[plamo:16851] Re: TP701CSへのPlamo3.0のインストールについて

植竹です

Web で検索しただけですが、Megahertz XJ10BTで苦労
した話は結構ひっかかりますが、解決の話は見付かり
ませんねー。Redhat や Turbo の7位の Supported-
Cardにあるのに不思議です。もちろんPlamo-3.0でも
動作するはずなんですが。

Plamo-1.3でPCIC_OPTSに手を加えて動作したと言う
記事を見つけましたので、お知らせ。
TinkPad2xxxで
PCIC_OPTS="exstra_sockets=1 irq_list=9,11,15 poll=100"
というもので、この中で irq_listあたりがやってみる価値
がありそうに思います。もちろん値はこのとうりとは限りま
せんが。 他の記事で smc91c92_cs.oが読み込まれてるのに
動かない」というのがあるので .....
それから、 Card はXJ10BTなのに CC10BT/2で認識される」と
読めるものがありました。Plamo-1.3 の PCMCIAにもXJ10BTの
エントリはないんで、本当かも。

他人の記事の紹介だけですが参考まで。
--
Uetake Sadao
E-Mail:utake@nyc.odn.ne.jp