[plamo:17012] Re: plamo3.0でインターネットに接続するには

河村です。

昨日のメールのあとすぐに
pppsetupを試して見ました。
なんのトラブルもなくすんなりと接続できました。
ありがとうございました。

なんの考えもなく指示される通りに
操作しただけなので深いところが全くわかっていません。
少し、仕組みなど調べて疑問など生じましたら
また、質問させていただきます。
そのときはよろしく。