[plamo:17005] Re: plamo3.0でインターネットに接続するには

河村です。
加藤さん、きどさん、そしてかわさきさんありがとうございます。
かわさきさんの内容はやはり難しすぎて最後のほうしかわかりません。
「0.2...のppxpならそのまま使えますよ。」ということのようですが、
とりあえず、きどさんのpppsetupから試してみます。
結果などまた連絡します。
今日のところはこれで失礼します。