[plamo:17256] Re: KDE + CUPS by Plamo 3.0

松木@正確には KDE のパッケージを作った張本人です.

# やっと KDE3.1RC6 が公開されたみたい.

From: "Ujiki.oO" <u_jiki@yahoo.co.jp>
Date: Fri, 3 Jan 2003 23:38:11 +0900 (JST)

> そんな立派な方からの返答があるとは吃驚です。大変、恐縮に
> 存じます。ありがとうございます。

おもしろそうなものを適当にパッケージにして突っ込んで
いるだけですから,全然,立派で方ではないです... (^^;

デフォルト環境の調整に関しては山内さんが行ってくださっ
ていたはずです.はい.

> Ujiki.oOさんの<20030103062103.53819.qmail@web306.mail.yahoo.co.jp>
> から
> CUPSに切替えてしまった場合に新たに発生する
> 他のアプリにおける問題は別途知りたいものです。

全く調べてないので,その辺りはよくわかりません.
ただ CUPS 自体にも現状の lp コマンドと同じ動作をする
コマンドが用意されていた気がするので,大した問題には
ならないかも知れません.

> 従来の印刷システムもCUPSのメニューも、両方をKDEで
> 選択メニューに表示させるなどと言う巧い方法は
> 無いものでしょうか?

CUPS を入れると両方出たような気がしますが,はるか昔の
記憶なので,イマイチ自信がありません.

-----
松木 俊寿 (Toshihisa Matsuki):
mailto:matsuki@t.email.ne.jp