[plamo:17348] Re: Reply−Toで御迷惑をお掛けしております。Re: Re: GRUB + MS-Windows2000 におけるhideとmap

Subj:Re: [plamo:17346] Re: Repl檻圍錣埜飜堆任鬚櫃韻靴討蠅泙后e: Re: GRUB + MS-Windows2000 における hideと map
-----
 高澤@サモア

 Message ID: 20030109092126.C219A2002E5@mail2.trans-mail.net
 "Ujiki.oO" <u_jiki@yahoo.co.jp> さんwrote:

 どうしてもというなら仕方がないかもわかりませんが。

UO> 重ねて、済みません。
UO> Reply−To問題で、消すのは容易いのに、To:をいちいち
UO> 変える等と言う、当方も無駄とも言える操作を増やしておりますが
UO> 、御容赦願います。

 通常私はメールの振り分けは、Reply-Toを使ってます。
 しかも、To:も変わってる(¨;)

 ゴミでした。

Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws