[plamo:17397] Re: Sambaインストール設定

 きど<rp9h-kd@asahi-net.or.jp>さん:
どうも有り難うございました。

> /usr/lib/smb.conf です。swat が生成してくれます。わたしも、はじめ
> はど
> こに生成されるかわからなかったので、swat の後、/etc とか /usr と
> か、可
> 能性のあるディレクトリを起点に find で検索しました。ちなみに
> smbpasswd
> は /usr/private/smbpasswd です。
昨日、pkgもswatの起動まで出来るようにしていましたので
上記方法で行いたいと思います。