[plamo:17399] Re: 格安GigabitEthernet Card for Plamo

佐賀井と申します。

>  購入したのは、I/O dataのETG-PCIです。価格が非常に魅力的だったので。
>ドライバは、以下のURLで入手しました。もともと、Melcoのカード用にと、
>以下のURLで公開されていますから、試していませんが、Melcoのカードについて
>も、同様の結果ではないかと思われます。
>http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/driver/lan/lci-g1000t.html#2

>インストールは、Makefileを環境に合わせて変更して、手ごろなPlamo
> [...]

をぉ。
情報ありがとうございます。TAMARAK/SundanceのTC902x系統のドラ
イバでLinux対応しているものの実物を始めてみました。。。

近いうちに例の書き物を修正しておこうと思います。

ありがとうございました。
sagat@mars.dti.ne.jp