[plamo:17425] 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?

以前、Reply−Toで大変なご迷惑をお掛けしました。
で、未だに安物のメーリングシステムを利用中なのですが、(^^)
どうしても縁を切れません。
で、やっぱり広告が付帯され、いつまでも、
何だか、お恥ずかしい限りです。

Reply-Toでは、MLシステムを改訂して戴きまして、問題は解決。あ
りがとうございました。

そこで、もう1点、甘えることは可能でしょうか?

例えば、発言の最後に特定の文字列を入力すると、それ以降の情報
を削除してから、MLの会員へ転送する処理の追加です。

例えば、
-------------------- PLAMO IS NO 1 ----------
と入力しておくと、この行を含めて、以後の情報を削除する。

そして例えば、
-------------------- plamo is no 1 ----------
と入力しておくと、この行の次の行以降を削除してから配信する。

そうしてもらえれば、署名に登録致します。署名の最後に付加しま
す。それによって、無用な広告情報がMLに流されないで、大手を振
って発言できます。駄目でしょうか。。。(^L^);

普段のメールでも、Plamoの広告を署名に付加して送信しますです。
駄目ですよね。失礼致しました。
これは改竄ではなく、投稿者の希望による編集だと存じます。

┼──────┨
│ U_JiKi.oO ┃
┿━━━━━━╋ ujiki@givememail.net