[plamo:17427] Re: 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?

こんばんは、立花@鎌ヶ谷市です。
書かない方がいいのかな〜、と思いつつひとつ不安があったので。

たぶん、ご要望は通らないと思いますが、MLの管理者からの
お返事があるまで、自前でがんばらない方が良いと思います。

| 例えば、
| -------------------- PLAMO IS NO 1 ----------
| と入力しておくと、この行を含めて、以後の情報を削除する。

なにか、hook を書けばできるのかな、と fml-4.0-stable-20021222 の
doc/tutorial.Japanese の下を覗いていたら、messages に

CAUTION: メール本文をいじることと慣習法と倫理(私見)

というくだりがありました。

田原さんが書かれてましたが、Yahoo! の広告くらいだったら、あまり
気にされなくてもいいと思いますが。
#本文一行、シグネチャうん十行 だとなんだかなぁ、とはなるでしょうが

--
tati@kc5.so-net.ne.jp				立花 晃@鎌ヶ谷市