[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:17430] Re: 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?



こじま@何の因果か rpm の修行中,,です(苦笑)

# 仕事の関係で rpm なファイルを作らないといけないんでゴソゴソいじって
# いるんだけど,spec ファイルってマクロ言語だと思えばそれなりに使えな
# くはないなぁ..まぁ,このあたりは頑張れば shell script でも十分実現
# できるレベルではあるのだろうけど...

From: "R4000 2.2" <tati@kc5.so-net.ne.jp>
Subject: [plamo:17427] Re: 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?
Date: Fri, 17 Jan 2003 23:48:17 +0900 (JST)

> たぶん、ご要望は通らないと思いますが、MLの管理者からの
> お返事があるまで、自前でがんばらない方が良いと思います。

ということなので返事をしておきますが,,

> | 例えば、
> | -------------------- PLAMO IS NO 1 ----------
> | と入力しておくと、この行を含めて、以後の情報を削除する。
> 
> なにか、hook を書けばできるのかな、と fml-4.0-stable-20021222 の
> doc/tutorial.Japanese の下を覗いていたら、messages に
> 
> CAUTION: メール本文をいじることと慣習法と倫理(私見)
> 
> というくだりがありました。

個人的には,メーリングリストと言えども,メール本文をいじることにはすご
く抵抗があるので,この手の処理をするつもりはありませんので悪しからず.

# まぁ,こういうのをやろうとすると moderate 化して,全部 moderator の
# 目を通す方が簡単だろうと思うし...

> 田原さんが書かれてましたが、Yahoo! の広告くらいだったら、あまり
> 気にされなくてもいいと思いますが。

私も全く同感です.別に Yahoo! のユーザを差別する気もないので,それくら
いは MTA が付ける付加的なフィールドくらいに思えばいいのでは?(笑)

> #本文一行、シグネチャうん十行 だとなんだかなぁ、とはなるでしょうが

まぁ,こういうのが出てくればその時に考えるということで(苦笑)

--------
こじま

References
[plamo:17425] 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?, Ujiki.oO
[plamo:17427] Re: 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?, R4000 2.2

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム