[plamo:17566] xttモジュール更新

  山内です.

  ゴミを表示してしまうバグの修正パッチと xtt モジュール
を更新しました.パッチは XTT プロジェクトの山内(YAMANO-UCHI)
さんにほとんど作ってもらいました.
  以前の修正では未定義グリフが空白になっていましたが,
今回の修正で未定義グリフは「・」となるようになっています
(freetypeモジュールと同じ動作=本来の動作になっています).

  修正モジュール & パッチのありか
  http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/pl3_debug_of_xtt.html

  また,

  http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/pkg/plamo-3.0/x421/

の x421bin.tgz の libxtt.a も更新しました.

  パッチは XFree86 に submit しましたが,不具合などあれ
ば至急ご連絡ください.XFree86-4.3.0 のバグ fix 期限は
2 月 1 日です.

  以上よろしくお願いします.