[plamo:17567] Re: nvidiaドライバでafterstepが止まります

 nvidiaドライバの問題ですが、とりあえず解決(?)したので
報告させていただきます。
 xf421(山内さんのサイトからいただきました。)を入れたのですが
改善しませんでした。しかしこれをインストールしている際に
どうもNVIDIA_GLXに問題があるらしいことが分かり、(というのは
xf421でlibGL等を上書きした後に"Driver" "nvidia"で問題なく
動作したので)NVIDIA_kernelとNVIDIA_GLXをひとつ前のバージョン
に変えてみたら、とりあえず問題なく動いているようです。
 こんなんで本当に大丈夫なのか心配ですが、とりあえずこれで
いいかと思っています。
 色々とアドバイスありがとうございました。また何かあったらよろしく
お願いします。
    Sakai