[plamo:17591] Re: 亜種

何か昼頃、1週間くらい手元のスプールで熟成されたやつが出ていったような
気がしますが… (^^;
# /var/spool の吐き方をちょっと考えないといけないかなぁ

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>

> RedHatでは〜と言う設定プログラムで〜と指定して下さいと言わなければ
> ならないようです。(どちらが楽かは判りません<--plamo の言い分)

printconf でしたっけ。

大抵の場合、手で適当に設定を書いても大丈夫なんですが、
# Plamoでも、XF86Setup を使うか、手でゴリゴリ書くかの違い、と言えばわ
# かりやすいですね

コイツに限っては、なんか手で /etc/printcap を書いてもうまくいかないと
いう噂ですね。

> 「コンピュータ知っている」と聞かれて Windows で困った事が
> 「Linux 知っている」と聞かれて RedHat で困るようになるとは
> はげとかっぱはいのらぬもの(^_~)。

まぁ、今のところ、大抵のものは、設定ファイルを直接いじったりしても大丈
夫ですけどね。