[plamo:17592] Re: 亜種

こんばんは
清水です

On Tue, 28 Jan 2003 17:32:52 +0900 (JST)
早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp> さん wrote:

linux-usersMLはとってないので
> linux-users のメーリングリストでネットワークプリンタの設定が出来な
> いと言う話を聞き〔見〕ました。
> plamo なら /etc/printcap に 〜 のように書けば良いですと言うことで
> 終わってしまうかもしれません。
> RedHatでは〜と言う設定プログラムで〜と指定して下さいと言わなければ
> ならないようです。(どちらが楽かは判りません<--plamo の言い分)
# rpmコマンドはわかりますが(本をみたら)
# ***- getしてくださいは わかりません !!!

アーカイブで見たんですけど
http://search.luky.org/linux-users.9/msg07476.html
[linux-users:97467] Re: lp is down  ですね?!

最近はやりだした? ちょっと前に話題になった
http://www.cups.org/
のcups-1.1.18-source.tar.gz等だとおもいます。

田原さんのいわれるとおり
redhatは7.3までpythonで作ったprintconfだったですが
やめたみたいですね
#redhatはpythonが多い
--
清水信秀   nobushim@js3.so-net.ne.jp