[plamo:17722] Re: 1CD Linux (KNOPPIX)

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:17721] 1CD Linux (KNOPPIX)"
                  Chie Nakatani-san wrote:

> でも、なんだか Windows の画面みてるみたいで、
> ファイルがアイコンで表示されていて、私はすぐには手が動かん(笑)

でも色々と入ってますから,ネットワーク管理に NotePC といっしょに持ち歩
くってのもできそうですよ.

もう一つ DemoLinux ってのもありますね.こっちも雑誌に付いていたはず.
# Linux Magazine 2 月号.

私の G550 DVI 出力では vesa を指定して起動となったんですが,そうなると
DemoLinux の方が解像度が高く起動してくれたのでした.完成度という面では
Knoppix の方が高そうですね (細かい設定など) .

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     北米の音楽のページを更新(January 27)