[plamo:17813] Re: host -t mx

小野@名古屋大学 です.

Plamo とは全然関係ないですが

<20030224.163900.71089864.yossi@yedo.src.co.jp>の記事において
yossi@yedo.src.co.jpさんは書きました。
yossi> の双方に返信するようになったので、送るつもりが無いのに(間違って)
yossi> 山内さんへもメールを送ってしまいました。[plamo:17811]
こう書いてあるのに

yossi> c.......@h--.p----.a--------.a-.jp(伏せ字) と言うメールアドレス
のように伏せ字にする意味って, なんでしょうか?

yossi> は plamo のメールを受けていると思うのですが
yossi> これは /etc/named.conf で
yossi> zone "p----.a--------.a-.jp" in {
yossi> 	 type master;
yossi> 	 allow-query {sv.linet.gr.jp;};
yossi>      ...
yossi> };
yossi> で可能になるのしょうか
「何が」可能になるか知りたいのでしょうか?
--
名古屋大学 工学部 電子情報学科 平田研究室
小野 孝男