[plamo:17911] Outlook

  山内です.

> # 個人的には、Outlook を捨てるいいキッカケになれば、とも思うのですが :-)

  EdMax フリー版はいかがですか.
  http://www.edcom.jp/

  Outlook 使ってる人は比較的すんなりと移行できるようなの
で,Win で Outlook という人には,いつもこれを勧めています.

#別にまわしもんではないです(笑)