[plamo:17916] Re: 1.4.1 てん末記

やなぎ@名古屋です。

From: Satoru KATO <kato@m2.sys.to.casio.co.jp>
Date: Fri, 28 Feb 2003 16:25:53 +0900
Subject: [plamo:17897] Re: 1.4.1 てん末記
>  それもそうですね。最終的な?目標はGUIみたいですから、そこまで行くには
> 最新の方が好都合かもです。

Plamo 1.4.1の XFree86って 3.3.3.1なんですよね。
ビデオチップが対応されているか確認された方がよろしいような気が…
#折角苦労してインストールしても、
#X Windowが使えないってことにもなりかねない。
--------
	柳 真二(mailto:lusr@catnip.freemail.ne.jp)