[plamo:17934] Re: Linux AurealDriverについて

やなぎ@名古屋です。

From: naomijj@hi-ho.ne.jp
Date: Sat, 01 Mar 2003 23:34:44 +0900
Subject: [plamo:17932] Re: Linux Aureal Driverについて
> うーん、このレベルになると確認の仕方が解りません。

少なくとも、ウチのNT-1000(Plamo 2.0 + kernel 2.2.23)の環境では、
このドライバで快適に動いています。
#特に何かを設定したということはありません。
#make install10だけです。

ただ、このマシンはデフォルトのままだと、
Modem/NIC/SoundCard/PCMCIAがIRQ11を取り合うのでそのあたりが影響しているのかも
知れません。

#何分、インストールしたのが2年以上前なもので
#何か特別な設定をしたかどうかは忘れてしまいました。
--------
	柳 真二(mailto:lusr@catnip.freemail.ne.jp)