[plamo:18063] Re: everybuddy0.4.3--文字化けand落ちまくり

竹村さん、こんにちは。

> 私の手元でも以前同じ状態になりました、0.2.1 beta6に日本語対応
> パッチを当てた状態ではうまくいったんですが、本家での対応はまだ
> 完全ではないようです。

竹村さんのおっしゃる通り、0.2.1 beta6に日本語対応パッチを
あてたものは私のところでも動いておりました。
0.4.3における対応はまだ不完全なんですね^^;

> # http://www.kokone.to/~kyun/plamo-pkg/ あたりに
> # パッケージがあったりなんかします^^;

とのことですので、早速ダウンロードさせていただきました。
rootになって
# installpkg gaim-0.59.8-i386-1.tgz

次に一般ユーザーで
$gaim
と入力すると以下のようなメッセージが返ってきました
$ gaim: error while loading shared libraries: libgnomeui.so.32 \
: cannot open shared object file: No such file or directory

そこで、再び質問なのですが、libgnomeui.so.32という
ライブラリはどこにあるのでしょうか?
お手数ですが再びご助言ください m(_ _)m