[plamo:18296] Re: pcmcia(PCC-TX)

石塚です。
> 早間です。
> kernel の再構築が初めてと言うことなのでちょっと心配なのですが、
>  make menuconfig
> の時に、現 kernel の設定データを持って来ないと default 設定になっ
> てしまいます。
> 現在の設定が判らないと、全部自分で見直さなければなりません。何か抜
> けると今まで使用できていた機能が働かなくなることがあります。
> plamo 3.0 は見ていないのですが、plamo の配布には現 kernel の設定が
> 一緒に配布されていましたが、今もついているのでしょうか。
> [...]

はじめてnote機にインストールしたばっかりなのですが、
default設定では問題あるのでしょうか?

といいつつ、make bzImageまで終わってしまったところです・・・
モジュールの再構築、pcmcia-cs-3.2.0のインストールまで
やってみようとおもっております。
失敗も勉強・・・
どこかで「再インストールの数だけ強くなる」なんていってた人も
いました。