[plamo:18295] Re: pcmcia(PCC-TX)

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:18292] Re: pcmcia(PCC-TX)"
                  kengoo-san wrote:

> いいえ、カーネルの再構築は必要なのですね。

あ,いや,そこまでスレッド読んでません.てきとーですみません.単純に一
般的なカーネル再構築の話を簡単に書いただけです.

# 不要かも知れませんので,その辺りは識者の判断を待ちたい所ですが...

- make dep
が抜けていた...

> /usr/src/linuxにpcmcia-cs-3.2.0.tar.gzはあるのですがディレクトリがないので、
> 再度インストールが必要なのでしょうか?

この辺り,私は Note PC をほとんど使ってませんので,よく分かってないの
ですが,最近は pcmcia-cs とカーネル付属の pcmcia 関係のドライバとかあっ
て,どうしたら良いのか良くわかりません.

# 家の Note PC では何も考えずに pcmcia-cs の最新を取ってきて,make し
# てますが.

もしかしたらカーネルの再構築が必要なのかも知れませんし,pcmcia-cs だけ
で良いのかもしれませんし,よくわかりません.

MLの過去ログ検索で「pcmcia」と入れて検索したら,色々出てきますので,調
べてみると良いのではないでしょうか.

無責任な返事ですみません (ならアドバイスするなよ > 自分 ^^; _O_)

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     中南米の音楽のページを更新(March 26)