[plamo:18347] コンソールでエンドレスになる

藤野@長門市です。
Plamo-3.0 XFree86-4.3.0をつかっています。
直前に、ppxpを終了してAfterStepのshutdownのアイコンをクリックして
Xから抜けると、エンドレスに以下のようなmessageが表示され
早めにC-cをして$をだしてrootになってshutdown -h nowコマンドを
打たないと
やがてC-cを受けつけなくなり、エンドレスになってしまいます。

Waiting for x server to shut down
Unregistor_netdevice:waiting for u10 to become free:Usage count=2

既知の問題なのでしょうか?
対策方法はあるのでしょうか?

報告まで。

藤野 進@長門市