[plamo:18448] Re: デマメール(wasSeriousapologies. IMPORTANT! Kazushi)

こんにちは kusano@伊丹市在住です。
受信して開いてみたらウイルスみたいなので、おまけに、
hellow .... !     非常にあわてました。(^o^) 丿
DIONに連絡して一応サーバーから全部削除してもらいました。
スキャンして以上なしで
ヒト安心。
蛇足ながら、OUT  LOOK  EXPRESS6.0の
 Ver.6.00. 1106 .2800 の バグにしても  MS答えてね○と に、
 そのことに関しての投稿の回答は全て削除される始末。(` m ´#)
といって削除すると、不具合出るらしい。
客、ばかにしてますよね。今現在は ED MAX 使用してます。
ほとんど変わらないのでべんりですよ。今回のデマメール?でも
ED MAXで開いたので、そんなに心配はしてませんでしたが。
できれば、日本語でもつけてくれれば.......
しつれいしました。