[plamo:18449] Re: デマメール(wasSeriousapologies. IMPORTANT! Kazushi)

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:18448] Re: デマメール(wasSerious apologies. IMPORTANT! 	Kazushi)"
                  kt0703-san wrote:

>  Ver.6.00. 1106 .2800 の バグにしても  MS答えてね○と に、
>  そのことに関しての投稿の回答は全て削除される始末。(` m ´#)
> といって削除すると、不具合出るらしい。

すみません.日本語分かりません.

# もしかして「〇と」と「に、」の間に何か文字が入っている?

クライアントにウィルスチェックのソフトを入れて,更にプロバイダのウィル
スチェックサービスを契約していたら,ウィルス届いても殆んどの場合は大丈
夫ですよね.

# ウィルスチェックソフト + 最新の定義ファイルへのアップデートはもう常
# 識という状況になってますね.

もちろん最新のセキュリティパッチを当てるのは当然ですが,鴨澤さんのおっ
しゃるように Outlook Express のパッチを追い掛けるのは大変ですね.ま,
常時接続当たり前の最近では Windows Update で OK かも知れませんけど,最
近 Windows Update の問題もいくつかありましたしねえ.

MS のセキュリティの問題については
  http://www.microsoft.com/japan/security/
  http://www.microsoft.com/japan/technet/treeview/default.asp?url=/japan/technet/security/default.asp
辺りを参照すれば殆んど解決しますよね.それほど充実してます.こんなペー
ジ充実してほしくないけど.:-p

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    中南米の音楽のページを更新 (April 20)