[plamo:18459] Re: Plamoインストールメモ

新木です。

In the message <200304211647.AA00229@Que.v004.vaio.ne.jp>
At Tue, 22 Apr 2003 01:47:00 +0900
Que (以下「Que」) wrote:

にっき> いまだに ISDN です。
にっき> ISDN だってサーバはたちます。

Que> なんか気に障ったらごめんなさい(>_<)

いえいえ、お気になさらず。

「ADSL でサーバはたてられるか?」ってことなんで、
「ISDN でもたつ(いわんや ADSL をや)」ってことです。

Que> FTTHって随分前から憧れてたので、自慢話モードでした

いいですねぇ。

ADSL にはしたいと思うのですが、今ルータ兼サーバにしてる
PC だとLAN 非搭載の上に PC カードスロットも1つしかないので
他の PC に移行するのが面倒だなーと。

あと収容局から遠いんですよ、うち(5km 以上ある)。
もし導入メリットがなかったら...と思うとちょっと躊躇。

Que> 僕も一番最初自宅サーバ立ち上げたときは1B常時接続
Que> でした。ルータは当初Slackwareでしたが、後にMN128に
Que> なりました。

まぁ諭吉さん1枚でルータが帰るご時世ですから、
そっちにお任せしてしまうのがいいんでしょうが、
何となくくやしいと言いますか。:)

# 林さんの PC ちょっと時計が進んでますね。

--
新木 健                            // Welcome to Procyon Home Page //
nikki@procyon.org                  // http://www.procyon.org/      //