[plamo:18457] Re: Plamoインストールメモ

新木です。
いまだに ISDN です。
ISDN だってサーバはたちます。

In the message <008301c30821$968be780$8330fea9@v6z4o7>
At Tue, 22 Apr 2003 01:17:56 +0900