[plamo:18460] Re: Plamoインストールメモ

林です こんにちは。

Queさん 新木さん レスありがとうございました。
なるほどADSLで 出来るんですね。
もしかしたら 単純に私の大きな勘違いかもしれないとも思ってましたので。
(おうちサーバーって 何か違う意味なのかな?と)

2年前に 2台のパソコンでLANで片方にApacheで インターネットの仕組みは
こうなってるのか、と、、、初歩だけやったレベルです。
ですから まだ難しい話題はよくはわかりません。
ーーーーーーーーーーー
でも おうちサーバーが出来るなら 少し興味が出てきました。
これまでは どっかに申し込んでIPアドレス取得して、、、などは
趣味レベルでは そこまでは、、、、と思ってましたから。

またメリットというのも 私には実用的メリットはさほどないでしょうが、(想像)
自在に出来るから そこらの勉強が出来ること自体がメリットになると思います。

私の場合 セキュリティなんてのも 怖いものなしですし、、、(^^)
でも これを機会にそこらも覚えるのがいいんですけどね。
ーーーーーーーーーーーーーー
うん 少しやってみようかな。

新木さん 私のpc時計 進んでますか?
気付いてはいましたが、気にしてなかったから 直し方も調べないし、、、でした。
反省!(^^)
では。

hayasi   http://www5a.biglobe.ne.jp/~hys/m/index.html
           Windows98 Me   vine2.1.5  plamo3.0