[plamo:18567] Re: ValuestarNXと インストールFD

渡部@雨降り、です。

ibara.watanabe> こんなバカバカしい方法でなしに、もっとスマートにやれる方法はないのでしょ
ibara.watanabe> うか。bootdsk の書きこまれている FD にべつの GRUB を 上書きしていれる
ibara.watanabe> 方法があればいいのですが。ダメかな ^^;;

grub のコマンドラインから stage1,stage2,menu.lst を指定して install す
ればよかったですね。無事、98NX 対応? インストール FD が作れました。
Linux 環境がなければ作れないので、こんなのほとんどナンセンスと思いつつ。
grub のお勉強。と。

# Plamo ユーザ は Valuestar のような大衆用ミーハー PC はやっぱり使わな
# いんでしょうが、、、、:-b 。が、インストールでこけている NEC ゆーざ
# も少くないような気がする。

それでは。