[plamo:18587] Re: ValuestarNXと インストールFD

渡部です。需要はないかもしれませんが、、、。/(;;)\

NEC ValuestarNX 用の Plamo3.0インストール bootdsk_98nx を作ってみまし
た。以下にとりあえず置きます。無保証です。こういうやり方、ファイルの置
き方でいいのか私には分りません。セキュリティ音痴につき。

# gzip -d bootdsk_98nx.gz
# cat bootdsk_98nx > /dev/fd0

とかすればいいはずです。これで USB キーボード対応の GRUB がはいった
Plamo3.0インストールディスク(その1)が作れると思います。

http://homepage2.nifty.com/tatsu-no-otoshigo/linux/linux-98nx.htm#plamo-usb
の末尾にリンクがあります。

# どシロートなので、決定的にまちがったことをしていたらゴメンなさいませ。
# わたしのお勉強。