[plamo:18621] Re: "MENU" in Plamo-3.1RC1

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>

> EXPERT を選んで、a1 に突入した直後に、"Syntax error" が出てます。
> すぐに消えて、なんか普通に入れられていますので、具体的なところはわかり
> ませんが。

ap1 に進んで思い出したのですが、EXPERT って、1つ1つダイアログが出てく
るんじゃなくて、MENU と同様に、最初に入れるやつを選ぶんでしたね。全部
がメニュー項目に出るだけで。

もしかして、"a1 シリーズの選択" ダイアログを出そうとしたときにエラーで
落ちたのかも知れません。a1 では、全てのパッケージが個別にダイアログで
聞かれて、しかも Priority が全て unknown になっている模様です。

# EXPERT での話です。念のため。
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp