[plamo:18627] Re: Plamo-3.1スペック

早間です。

> このへんで苦労されてるのでしたら、拙作の netscript を突っ込んでみられ
> ると、make install で全てすっきり解決してしまうかもしれません。

Internet Software Consortium DHCP Distribution の dhcp では問題無
く働きます。昔(?)から、ISC の dhcp を使っていたのですが、3.0 で
は plamo にある dhcpcd を使っていました。
  dhclient-exit-hooks
が使えるので、出口のところで色々設定出来ます。

> # ただし、今のところ、Plamo の murasaki に当たったパッチと喧嘩しますの
> # で、CardBus(kernel-mode) や USB な NIC を使われる場合には、murasaki
> # を入れ直さないとダメです
>
> 現在、Plamo-3.1(間に合うかな?)へのマージに向けて、目下 v2.0 のβテスト
> 中です。って、1つだけレアなバグが発覚しているのみで、これを修正すれば
> 2.0 リリースか、というところまで来ていますが。
>
>     http://flowernet.gr.jp/dist/netscript/

でも、試してみたいものですね。