[plamo:18628] Re: "MENU" in Plamo-3.1RC1

早間です。

> 言われてみれば、以前このへんを解析した記憶が。
>
> 手元のメモでは、
>
> お勧め→tagfile.[sml] を使用
> NORMAL→tagfile を使用
> MENU→maketag.ez で tag を生成
> CUSTOM→tagfile.n とかを使用?
> PATH→tag を探すディレクトリを指定
> EXPERT→maketag で tag を生成
> NONE→tag を使わない
>
> となってますが、

> なるほど、これは気が付きませんでした。
> それで、お勧めとか NORMAL とかで入れるかどうかをユーザに聞く場合は、1
> [...]

自分用のパッケージリストを作る方法がありましたね。
ssh は ssh-3.2.0 を入れているので、openSSH を削除しています。
cd書く前に書き直した方が楽でしょうか。