[plamo:18630] 安定性?

こんにちは
3.1や3.0でお話が弾んでいるようですが
実際の所、インターフェースを WINDOWS やクノーピクス風のもので使
用した場合、安定性というのはどんなものでしょうか?
例えばWIN9x系とNT系の違いのようなものと思っておけばいいの
ですか?
1.4.1あたりと比較した場合はどうですか?
愚問とは思いますが教えていただけたらとおもいます。
小遣いが増えた時にPLAMOであそびたいので。