[plamo:18629] Re: KDEの省電力ディスプレイ

MLの皆さんはじめまして、椿と申します。

最近までVineを使っていたのですがどうもrpmになじめなかったの
でPlamoに移ってきました。

ちなみにPCはCasioのFIVA103Sを使用しています。

さて本題

> insmod /usr/src/linux-2.4.19/arch/i386/kernel/apm.o とやると今度は
初期状態のカーネルなら起動時に読み込まれていると思いますが…

そういえば、Errataに
・APM/ACPI 回りの問題点(2002/08/17)
というのが在りましたので初期状態のカーネルを使用しているであ
れば参考にしてみると良いかもしれません。

> couldn't find the kernel version the module was compiled for と怒られ
> ました。
「このカーネルのバージョンでコンパイルされたモジュールが見つ
からない」と言っているのでカーネルの再構築した際に有効にし忘
れた可能性がありますね:D

--
Yasuhiro Yasukichi Tsubaki <tsubaki@ss.iij4u.or.jp>