[plamo:18662] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:18660] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー
Date: Wed, 30 Apr 2003 19:12:14 +0900 (JST)

> ちと手元でも画像のビューワを探していたのでイジってみたところ,
> contrib-3.0/GNOME/gdkpxbuf.tgz を入れれば configure/make も大丈夫なよ
> うです.
>
> # 結構便利そうには見えるけど,画像表示には外部のビューワを使うのはイマ
> # イチかなぁ,,xv だと自前のサムネイル機能をもってるので,たいていの
> # ことはそれで足りてしまう..
>
> --------
> こじま
無事インストールできました。ありがとうございます。

xvのアイコンがwindowMakerにあるのですが、不気味なアイコンなので
消そうとしたりしてました。これがイメージビュアだったのですね。
使い方がわからなくて、いま初めて右クリックで何やらでてきました。
つかってみようと、思います。

藤野 進@長門市