[plamo:18663] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー

From: Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:18662] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー
Date: Wed, 30 Apr 2003 21:01:07 +0900 (JST)

> xvのアイコンがwindowMakerにあるのですが、不気味なアイコンなので
> 消そうとしたりしてました。これがイメージビュアだったのですね。
> 使い方がわからなくて、いま初めて右クリックで何やらでてきました。
> つかってみようと、思います。
追伸です。

plamoのxvをつかってみました。とっても使いやすく
印刷もきれいです。この分だと、外部画像ビュアは

plamoでは
事足りてるようです。画像について別の質問があります。

plamoを起動して、最初にxの段階で表示されるはずの「謎の美女」が
初めての、なれぬ設定段階で数十回もフリーズさせてしまったせいか
(立腹されたようで)消えて、
2度と姿をみせてくれなくなっております。

これを
再び、ありばばみたいに、開け胡麻?(と言ったかどうだか?ですが)
みたいに
よみがえらすには、どのようにすれば、よいのでしょうか?_o_

plamo3.0/XF86-4.3.0

藤野 進@長門市