[plamo:18715] Re: 2通送信の原因は?

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:18708] Re: 2通送信の原因は?
Date: Thu, 01 May 2003 23:24:40 +0900 (JST)

>見るだけなら藤野さん もうわかってるはず、、、MOUEさん。
>どうしても見たいなら、直接このコマンドを実行すればいいのでは ? :-)
>「秘するが花,秘すらざれば花ならず」

> # 私もよく忘れます :-)

> ネットワークの浪費資源量で考えても、高々 1/参加者数 程度ですし。
> # 2通受け取っているのは、To: に並べられた人だけなので

藤野@長門市在住です。

田原さん
いつも、フォロウありがとう。もつべきものは友達です。林さんをはじめ、
ここからも
あたらしいコミュニケーションがはじまりそうです。みなさんの温かさが
伝わって
とても、勇気づけられました。

感謝

藤野 進@長門市