[plamo:18716] Re: 2通送信の原因は?

林です 私も田原さん ありがとうございました。

解説、理解するのに少々時間がかかりましたので、、、(^^)

要は 返信する時 あて先欄を見て 2重になってないか確認。
なってれば手動で削除すればいいし。
根本的に設定をすれば その時も一応 返信時 一度は確認。

今回はたまたま私の出したメールに返信が多く 私が気がついた。

こじまさんの出したメールに返信は 2重になってなかったのかな?
主催者のメールアドレスの関係で、、、

一難去って また一難、、、、ちがうなぁ!
いっ喜いち憂、、、、いまいち。
苦あれば楽あり、、、論外。

吉田松陰の話題も吹っ飛びました、、、メインの話題の前には、、、でした。

hayasi   http://www5a.biglobe.ne.jp/~hys/m/index.html
           Windows98 Me   vine2.1.5  plamo3.0