[plamo:18804] Re: Athlon

尾形です。

From: "KOJIMA Mitsuhiro"

> # 今の状態では比較していないし定量的な比較はしていないんだけど,
> # Celeron 2.0G と Athlon 1800+ を比べたら,Athlon 機はキビキビ動くのに,
> # Celeron機は動作の手前でワンテンポ引っ掛かるような印象がありました.
> # まぁ,キャッシュが少ないことを知っているから,心理的なものかも知れな
> # いですが(苦笑)

ちょとだけCeleron2.0Gが安価でしたので、昨年購入したのですが
P4 2.0Aと比較してちょうど値段の比、程度、遅かったです。(多少
ばらつきがありますが)P3と比較すると、P3はクロックとリニアーに
早くなるようですので、P3 1.4GHzの方が早い場合もあるようにも
思います。(P3 1.4GHzは高すぎますので持ってはいませんが)

では