[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:18809] Re: Athlon



  山内です.

> > 単純に消費電力とかから見ると、Intelだろうが、AMDだろうが、今の高速CPU
> > はたいして変わりません。どっちもちゃんとしたヒートシンクつけないといか
> > んと思うです。

  はい,サイドパネルにでっかいファンをつけております.
rrd の記録でも明らかで,この方法が最も効果ありでした.
  すごい音しますが(笑) 

> 山内さんとこがどういう症状なのかは分らないのですが,手元だとマザーボー
> ド(Gigabyte GA-7RXP)の電源回りがイカれた感じですね.原因は調査中だけど,
> 消費する電力量にトランスとかダイオードとかが対応しきれずにダウンしたよ
> うな感じ.

  同じようなかんじです.promise のチップがのってて,
HDD が 8 台使えるマザーだったのに,もったいない ;_;
(GA-7DXRでした)

> # レシートを見ると,ちょうど買って一年が過ぎた日(2002/04/28 に購入して 
> # 03/04/28 に壊れた)にイカれたので,ダメ元で Vertex Link のサポート部
> # 門に送りつけたけど,まだ返事はないなぁ,,

  私の場合,ちょーどぴったり2年でしょうか.けっこう
気にいっていたのになぁ..

#次は E7205 にしようかなと...
==  Chisato Yamauchi  =================================
    URL: http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/ 

References
[plamo:18800] Re: Athlon, Chisato Yamauchi
[plamo:18802] Re: Athlon, Shigeo Sagai
[plamo:18803] Re: Athlon, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム