[plamo:18817] Re: Plamo 3.1 RC1 再インストール

早間です。

>   すべてファイルのタイムスタンプが新しいものほど良いです.
> 今のところ,update_coelacanth.tgz にあるファイルは afterstep
> 本体以外は最新のはずです.
>
> #afterstep 本体はもうちょい改良する予定 :-)

判りました。

私の機械の事ですが
> fsck については、変更されていないのですが、特定の機械だけの問題と
> 言う事でしょうか、(Pentiun 133 MHz の機械 では fsck が働きません)

pentium III の機械では問題ありません。やはり古い機械は仕方が無いの
ですね。(そう言えば Classic Pentium と言うのですね)

# 古い(PD がついている)機械のお下がりが来ました。
# pentium III 600Mhz 位です。
# KDE を使ってみようとしたところ、check your instllation と言うエ
# ラーが表示されて実行出来ません。
# もう一度インストールしてみます。