[plamo:18818] Re: sshで接続した際のPath

新木です。

コンパイル用 PC に glibc-2.3.2 を入れようとして再起不能になっています。(^^;
インストールからやり直しか?

In the message <20030507.233421.74754940.sagat@mars.dti.ne.jp>
At Wed, 07 May 2003 23:34:21 +0900 (JST)