[plamo:18875] Re: kernel compile time(Re: Re:ネットワークボードだと思うのですが?)

   名倉です。

>   こういうのってもっとどんどん結果が出てくるものかと思っていたのです
> が... (^^; なんというか、大人のMLってかんじですね。(誉め言葉です)
>
>   CPUの違いの参考のために、私のF社製LooX S73の結果を。メモリは 256(-16)MBです。
>   あ、これは 特殊な事例ですね。

    貴重なデータありがとうごさいます。
  お返しにはならないかもしれませんがVIA C3 1GHzのデータです。
  TM5800は購入するチャンスを飛ばしてしまったのでTM8000を狙っています。

    マザーはJetWay 630CN (SiS630ET)メモリーは128MB(100M) ディスクはWD 43AAです。
Linux txp4 2.4.20 #1 2003年 5月12日 (月) 15:28:26 JST i686 unknown
processor       : 0
vendor_id       : CentaurHauls
cpu family      : 6
model           : 8
model name      : VIA C3 Ezra    * (FSB 100MHz)
stepping        : 9
cpu MHz         : 1002.283
cache size      : 64 KB
fdiv_bug        : no
hlt_bug         : no
f00f_bug        : no
coma_bug        : no
fpu             : yes
fpu_exception   : yes
cpuid level     : 1
wp              : yes
flags           : fpu de tsc msr cx8 mtrr pge mmx 3dnow
bogomips        : 1998.84

Mon May 12 17:04:47 JST 2003
Mon May 12 17:31:10 JST 2003