[plamo:18953] Re: afterstep 改良

おはようございます、早間です。

>   すでに,入ってます.マズい事でもありましたか?

そうではありませありません、5月7日版で CD-R を作成しているのです
が、私の使っているようないにしえの機械用でも仲間入りできる CD-R を
そろそろ作っても良いかなと思っての事です。
先ほど 3.1 を更新したところ、この10日間で随分更新されているよう
ですね。
5月17日版の CD-R を作ろうと考えています。