[plamo:18960] Re: chdo/chdi の挿入場所について。

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

<20030518170513.77c1a473.defint@mx10.freecom.ne.jp>の記事において
defint@mx10.freecom.ne.jpさんは書きました。

素人考えですが、exec afterstep じゃなくて、ただの
afterstep にしてみてはいかがでしょうか?
これでも特に問題は無いかと思いますが・・・。

--