[plamo:18961] Re: chdo/chdi の挿入場所について。

下川原様、御回答ありがとうございます。

> 素人考えですが、exec afterstep じゃなくて、ただの
> afterstep にしてみてはいかがでしょうか?
> これでも特に問題は無いかと思いますが・・・。

試した所、切替えに成功しました!
感謝!感激です!
有り難うございました。
特に問題も無ようです。

今回は、アイオーデータのGA-PII8/PCIも試しましたが、中塚さんが過去に報告
されていた通り、かなり難がありました。

梶原様、下川原様、本当にありがとうございました。

でふくん@DEFINT
E-Mail : defint@mx10.freecom.ne.jp