[plamo:19252] Re: 本当の初心者は?

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:19250] 本当の初心者は?"
                  Y.Sato-san wrote:

> MLに登録してお知恵をと思ったのですが、議論されている内容が
> 私には高すぎてメールでご相談できる雰囲気ではないような感じがします。

> 私の様な「0」からの初心者が相談できる様な、ところは無いのでしょうか?
> 入門用としては plamo は敷居がたかいのでしょうか?

他に雰囲気があいそう所があればそちらで相談されるのも良いと思いますが,
この ML でそういう話題を行っても全く問題はありません.:-)

それどころかそういうのにふさわしい場だと思いますよ.

最近はちょっと高度だったのかも知れませんが,例えば雑誌に Plamo が付い
た直後などは,入門的な質問も結構多いですよ.:-)

質問の仕方などは注意が必要かもしれませんね.
  http://www.linux.or.jp/beginners/question.html
なんかを参照してください.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     北米の音楽のページを更新 (May 29)