[plamo:19307] FreeD について

こんばんは、イクバルです。

皆さんの豊かな経験にお尋ねたいと思います。

現在ppxpをつかってAirHの32Kb、CFE-02というカードでモバイルの生活おくっていますが、たまに障害対応などのとき、回線の遅さは命取りになることがあります。32Kbから128Kbにアップグレードできるんですが、月に1万ちょっと料金かかりますので、ちょっと予算オーバーになってしまいます。

FreeDの広告をみると、今の料金よりちょっと安くて、しかも64Kbで接続可能だとわかりましたが、実際にPlamoで使っている方がいらしゃいますか?ppxpで普通に使えるでしょうか?カードは2種類があるみたいなので、どっちの方がPlamoに最適でしょうか?

ネットでいろいろ調べてみると、http://minerva.cs.uec.ac.jp/~fuktommy/atfreed.htmlにしか有力になりそうな情報がありませんでした。一応Linuxでも使えそうみたいなので、大丈夫かなと思いますが。。。

もし実際に使っている方がいらしゃったら、感覚的に、64Kbぽい(ぽい?)の接続実際にできていますでしょうか。

質問ばかりですみませんが、もし経験がある方いらしゃいれば、教えてください。

よろしくお願いします。

- Iqbal