[plamo:19308] 東風フォントの公開中断

御存じの方も多いかと思いますが、東風フォントの公開が中断になってますね。
東風フォントが参考に用いている渡辺フォントが、 株式会社タイプバンクと
株式会社日立製作所 が開発したフォントにビットマップ単位で一致する、
という物的な証拠を狩野宏樹さんという方が発見したそうです。
詳しくは、以下を御覧ください。

http://khdd.net/kanou/fonts/stolenbitmap.html
32 ドットビットマップフォントの無断複製について

http://www.on.cs.keio.ac.jp/~yasu/jp_fonts.html
My Linux 日本語化計画

--
宮崎  実
E-mail: ht7m-myzk@asahi-net.or.jp